ぎゃはは~鼻息ぃ~!!やっぱここ田口だよね!
姉さんです。

カツン以外の曲もかけるんだねぇ~カツンのだけでいいじゃん。月曜は近況報告とかって。最近はロケ三昧で、じんじん「遠ぉいんですよぉ」って顔グシャッてマッサージしながら話してるのか?なんか声の感じが...朝苦手そうだものねぇかなりやられてるとみた。その恥ずかしいキモイ田口のショットってあの薔薇風呂(笑)?「まね、確かに狙いっちゃ狙いだけど。」じんじんのフォロー(笑)受けてサクっと言う田口ちょっとカッコいい(笑)。じんじんのテキトーな振りにも喜んで乗る田口。やっぱ田口が居ると便利だよなぁ何にでも乗っかるだからすべる~でもそこも狙いなのか(笑)?んで寝具トーク。うん、最近寒いよねぇ昨日はなんか肌寒くて寝付き悪かったよ~。じんじん「あいつは布団顔だよ」担さんすいませんうちの赤西が...でも解る気がする~って電気のヒモにヒモ足したことあるっていうし(笑)、いい意味で庶民派イケメンだよね?じんじんも庶民派だと思うけどまた若干違う感じの。そういう事もポンポン言えちゃう程近い間柄って事なんだよね、はきっと。ゆっちに触れてないけど、個人的に、→布団、ゆっち→ベッドと思った。

え~、指令とかユニット名とか募集するのかぁ~楽しそうだラジオいいねぇ、早速考えて送ろうかな?そういうことしてるとまた寝れなくなるんだよー(笑)。

なんか今日の進行、田口非常にスムーズで良いね上手だね~じんじんにこういうのは無理っぽいから田口とはいいコンビだねV 最後に自分アピ忘れずに嬉しそうに張り切った感じで、

田口「美堂が喜びます!」
じんじん「ではこの後も(ふっ..笑)ヤンピースでお楽しみ下さい俺達とはまた明日」

じんじんあれはなんの緩みかな?田口らしいなぁとか?個人的にこれはウザクなかった~田口なんかカワイいじゃん(笑)

「今日のパンチの効いた一言」
 「あいつは布団顔だよ」

「今日の萌え」
 張り切る田口に一瞬緩みながらも、やっぱり最後は一息で決めを言うじんじん。


所で、遅ればせながら、イズムの予告をちっちゃい映像で観ました。

じんじん、のけぞりぃ~!!!
どんだけ「素」なリアクションーーー!

だからじんじん大好きー!!
そしてどんだけ恥ずかしいんですかその写真観たいじゃないか!あんな風に照れるイケメンいませんってのけぞりすぎぃ~(笑)!ファンじゃない人もここ観たら、赤西っていいやつそうだなぁって絶対に好感度上がるよねっつ??イズム本編俄然楽しみだ!

好感度と言えば、紛れてこんなのもあったのでつい、押してしまった(笑)。これから押してみようという方は、本題まで長いので4'30'' 位から観たほうがいいかも。
熟女の皆様からも赤西支持率高い~人気あるんだなぁ~「主婦キラー」とか言われてるよ~。これ復帰会見直後だと思うけど、負けたらなんかショックとか思ったけどそんなのは放送しないかぁ~とりあえず勝ってホッとしたよ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://menique.blog107.fc2.com/tb.php/157-cd16f52f
